発表会がとっくに終わっています。

奈良市【やまなかみゆきピアノ教室】山中です。

前回投稿から、ずいぶんと時間がたってしまいまた。

前回投稿は、発表会前ということで、

今年の【やまなかみゆきピアノ教室】の発表会は、6月26日に無事開催、終了いたしました。

ものすごく前のことの振り返りになってしまいますが、

撮影できた人のリハーサルの様子↓

リハーサルの間は、取り込んでいますので、ごく一部の人しか撮影できませんでしたが、親子連弾も、緊張しつつも皆さん楽しく演奏してくださいました。

毎回、発表会の感想を保護者の方にも記入していただいています。

今年の発表会は、一昨年が中止、去年が人数制限をして二部に分かれての開催ということで、3年ぶりに、全員で開催できたこともあり、ご感想も、

皆んなで演奏できて良かった、という声をはじめ、いろんな演目が聴けて、内容も素晴らしかった、という声をたくさん頂戴しました。

プライバシー保護の観点から、集合写真や本番の様子を掲載することは差し控えさせていただきますが、教室には、今年の発表会の集合写真を掲示しています。

また来年の発表会に向けて、大人の生徒さんは、すでに選曲をして、練習を始めようとされています。

もう?って思われるかもですが、月に二回レッスンでされていると、もう来年の発表会まで数えるほどしかレッスン回数がない、というのが理由だそうです(笑)

皆さん、レッスンにひたむきで、熱心で、私も真摯に向き合い、また楽しくレッスンしています。

早いところでは、二学期が始まり、生徒さんたちもこれからしばらく、疲れの出やすい時期かと思いますが、またコツコツと、充実したレッスンを重ねていきたいです。

【やまなかみゆきピアノ教室】では、ご新規の生徒さんを若干名募集しております。

ただ今、満室の曜日もありますが、空いているレッスン枠もございます。

体験レッスンは随時、受け付けていますので、お気軽にお問合せフォームよりお申し込み下さいませ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください