3歳さん 絶対音感コース 体験レッスン

奈良市【やまなかみゆきピアノ教室】山中です。

先日は、3歳さんが、体験レッスンに来られました。

お歌を歌ったり、リズム遊びをしたり、数や色の確認をしたり、楽しく体験レッスンを受講していただきました。

即日にご入会くださり、さっそく来週から、レッスンスタートです。

ただ今、水曜日は満室ですが、生徒さんのご希望を伺いながら、通いやすい時間帯をご案内しています。

即日にご入会いただきますと、初回のレッスン日がその場で決められて、スムーズにレッスンがスタートできます。

それでも、ご入会を催促したりすることはありませんので、おうちで相談しながら、ご検討くださればと思います。

【やまなかみゆきピアノ教室】では、秋のご新規生徒さんを若干名募集しています。

絶対音感トレーニングに限らず、

レギュラーピアノ(大人、こども)、保育士、保育系大学のピアノレッスンサポート、教員採用試験対策レッスン等、幅広い年齢層の方が、通っておいでです。

右上のお問い合わせフォームより、どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください