コロナ禍でのお願い

2020-07-28

奈良市【やまなかみゆきピアノ教室】山中です。

緊急事態宣言が解除されて、約1か月が過ぎ、教室でのピアノレッスンは、順調に実施しております。

しかしながら、県内でも再び感染者が増えて、心配な毎日には変わりありません。

【やまなかみゆきピアノ教室】でも、教室レッスン再開にあたり、『お守りいただくこととお願い』のお手紙を配布しました。

教室の掲示板にも貼っています。

在籍生徒の皆さんはじめ、おうちの方にもご協力いただき、レッスンはスムーズです。

このお願いは、体験レッスンにお越しいただく方にも、体験レッスン日をご相談する際に併せてご伝達しております。

たくさんのお願いで心苦しい限りですが、皆さん快諾いただき、本当にありがたいです。

【やまなかみゆきピアノ教室】では、コロナウィルス対策は、出来る限りのことをしています。

レッスンを五分前に終えて、鍵盤やピアノの蓋、ドアノブなどの拭き取り消毒をしながら、生徒さんと今日のレッスンの質問や、連絡事項などをお話しながら、さようならのご挨拶をして、お見送りしております。

それでも、これで大丈夫、ということはないので、心配は尽きませんが、少しでも、不安なくレッスンを受講していただけるようにと日々思っています。

ただ今、水曜日は空き時間がございません。

他の曜日も、空いているレッスン枠が少なくなっていますが、通いやすい時間帯も若干ございます。

体験レッスンのお申し込みは、随時受け付けていますので、右上のお問い合わせフォームより、お気軽にお問い合わせ下さいませ。


Copyright© 2011-2020 やまなかみゆきピアノ教室. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com