保育士資格取得を目指す方の体験レッスン

奈良市【やまなかみゆきピアノ教室】山中です。

昨日は、保育士資格取得を目指す方が体験レッスンにお越しくださいました。

ピアノ実技試験の合格を目指すにあたり、いくつかのアドバイスをさせていただきました。

即、ご入会いただき、さっそく、11月からレッスンをスタートされます。

保育士資格取得のピアノ実技も、採用試験も、課題曲が提示されてから試験当日まで、あまり日数がありません。

短い場合は、10日ほどで、準備して当日の実技に挑まなくてはなりません。

課題曲を見て、慌てないためにも、日頃から『基礎力』をつけ、どんな曲でも、日数がなくても弾きこなせるだけの力を備えておくことがベストです。

【やまなかみゆきピアノ教室】では、いろんな角度から、採用試験や資格取得試験のピアノ実技対策に特化したレッスンをしております。

受験を検討している方は、ぜひ一度、体験レッスンにお越し下さい。

お問い合わせは、右上のお問い合わせフォームより、お気軽にお問い合わせ下さいませ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください