9月です。 台風が近づいています。

2011-09-01

9月です。

気分も新たにスタート!と言いたいところですが、台風が近づいています。

今も、すごい風が時折吹き、小雨がパラパラ、蒸し暑いです。

皆さま、どうぞ気をつけてお過ごしくださいね。

 

こんな天候の時に、今日はレッスン・・という日は、どうしょうかと思いますね。

当教室では、こんな時、臨機応変に対応しております。

まず、明らかにレッスンに来ていただくのは困難、危険という場合は、お休みの連絡をします。

警報等、出ていなくても、外に出ることが危険な場合や、不安に思う場合もありますよね。

そんな時も、どうぞご連絡くださいね。

こちらの地域が大丈夫でも、おうちの周りが危ないときもあります。

逆に、警報が発令されていても、晴れていたり、全く大丈夫なこともあります。

特に、遠方からお越しになる生徒さんは、くれぐれも無理なさらず、状況をご判断くださいね。

こちらから、連絡がないときは、通常通りレッスンをする予定ですので、おうちを出られる時の状況により、

各ご家庭でご判断ください。

このような場合に、お休みされた時は、振り替えレッスンをしますので、ご安心くださいね。

 

 

 


Copyright© 2011-2017 やまなかみゆきピアノ教室. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com