歳を 重ねる・・・

今日は、私の誕生日ですが・・・。

もう、誕生日が来ても、うれしくも、何ともない (笑)

むしろ、来ないで欲しい・・誕生日  🙁

人生も、半分を折り返したかと思うと、

日々、3S (シミ、シワ、シラガ) と戦いながら、

なんとも体力の衰えも感じながら、やり過ごす。

いやはや、そんな暗いことも言ってられない (笑)

私自身は、どんどん歳を重ねていくというのに、

新しい出会いは、ずっと5歳さんや、もっと若い4歳、3歳さん ^^

その、3歳さんが、中学生になったり、

はたまた、小学生だった生徒ちゃんが、『結婚した』だの、

ヤマハの講師になった・・だの、風の便りで聞いたりすると、

すっごくうれしい反面、痛烈に 『歳老いた』と思ってしまう・・・(笑)

いやいや、まだまだ負けませんよ ^^

気持ちは、ずっと フレッシュ!ですから  😛

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください