保育士採用試験合格の知らせ

昨年11月に、奈良市の保育士採用試験 ピアノ実技のためにレッスンに来られていた方から、今日、

最終選考に合格し、四月から、公立保育園の保育士として働けることになりました!

と、連絡を受けました。

とっても、とっても、嬉しいです。

この方は、試験日の2週間前でも、まだ課題曲のバイエルが、両手で弾けなかったんです。

一生懸命、練習されて、努力され、レッスンも、毎回、90分、2時間、と受けられ、見事に合格されました。

私も、本当に嬉しいです。

そして、ピアノのレッスンを続けたい とレッスンも再開されます。

本当に、何よりです。

保育士採用試験を目指す方、保育士の勉強をされている方のレッスン、

最大限サポートします。

試験日までの短期レッスンも、お受けします。

どうぞ、お気軽にお尋ね下さいね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください