おとなのピアノレッスン 新設コースのご案内

このたび、おとなのピアノレッスンをされる生徒さんのために、大人のピアノレッスンコースをリニューアルしました。

これからも、ピアノ教室をお探しの方に、満足していただける、お役にたてる教室作りをしてまいりたいと思います。

お気軽に、お問い合わせくださいね。

★各コース ご案内

・「趣味で気軽にコース」・・子供の頃、ピアノを習っていた方。全く、初めての方。子供の頃に弾きたかった曲、再チャレンジしたい曲などのリクエストにお応えします。楽しくピアノを弾きましょう!

・「保育士、幼児教育系コース」・・保育士、幼稚園教諭志望の方、受験や再就職試験、また、学校でのピアノ授業のサポート等、目的に応じてレッスンします。

・「結婚式新郎新婦サプライズコース」・・結婚式で、みんなに内緒で、「サプライズでピアノを弾きたい!」方。全くピアノが弾けなくても、ドレミが読めなくてもかまいません。秘密厳守でレッスンします。最低でも、お式の4ヶ月前までにお越しください。

・「ペアレッスンコース」・・お母さんと子どもさん、お父さんと子どもさん、おばあさんと子どもさん、などご家族で連弾(2人で弾くこと)したり、お一人ずつのレッスンもしながら、楽しくレッスンします。子どもさんは、お母さんに負けたくない!と一生懸命練習しますよ。

・「ポピュラーピアノ・コードで弾いちゃおコース」・・ギターのコード(C,G7など)をピアノでも使って弾けます。コードを知って覚えると、ぴあのを弾くのが、断然楽しく、楽チンになります。ぜひ!コードをマスターしてください。初歩から無理なくお教えします。

ピアノを始めるきっかけや目標は、さまざまでも、その『夢』に向かって、その『夢』が、叶えられるよう、お手伝いします。
ピアノが弾けるって、本当に楽しいです。
年齢や性別は、問いません。
お父さんやお母さんも、お子さまと一緒に連弾しませんか?

大人の習い事なら【やまなかみゆきピアノ教室】のホームページはこちらからどうぞ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください