1ヶ月後には、両手でネ(^_^)v

初めて、ピアノを習いに来られるお子さまの中で、

時々、お見受けするのが

☆今日、今すぐ☆ピアニストになれる!

と、思われる方 (^_^;)

テレビやどこかで見た☆鍵盤の端から端までを両手で弾く☆ 画像…。

ピアノ教室に来たら、すぐに、あんなふうに弾ける\(^w^)/
って、思っちゃうんですよね。

『魔法使いじゃないから、それは無理』(^_^;)

って、申し上げるんですけど。

早く弾けるようになりたい!

当教室では、そんな生徒さんの気持ちも大切にしています。

テクニックは、もちろんですが、そういう希望もなるべく早く叶えてあげたい☆と思います。

簡単な曲なら、1ヶ月で弾けるようになりますよ(^_^)v

あ…、『エリーぜのために』は、さすがに無理です(笑) 念のため(^_^)v


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください