パン處 門志恵里

110726_0841~01.jpg 110727_0759~01.jpg 110727_0800~01.jpg

奈良市高畑町にある

パン處 門志恵里

読み方は、 ぱんどころ もんしぇりぃ

デス。

パンは、大好きで、たまに行くお店ですが、

ここのパンは、もんしぇりぃ の名前からもわかるように フランスパン系のハードな生地で、噛めば噛むほど味が出る (笑)

カマンベールチーズがのったパンや、明太子フランス なんかも美味。

少し小ぶりのメロンパンも、美味しいです (^O^)

息子は、3つくらいペロリと食べちゃいます (笑)

でも、店主の意向により、より良いパンをご提供するために、ということで、

『定休日は、火、水曜日』

です (^_^;)

というわけで、今日はお休み。画像のようにシャッターが、降りてます。

(あ…真ん中の『やまだ』の隣デス)

高畑住宅バス停前なので、普段の昼間は、奈良教育大学附属幼稚園のお迎えにきたお母さんや、奈良教育大学の学生さん達で賑わってます (^_^)v

夏休みは、少しゆったりしていますかね。

いくつか買っても、み〜んな 即完食、で 『袋』しか残ってません (笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください