夏休みの体験レッスンで、好スタートを!

毎日、暑いですね。

当教室では、随時、体験レッスンを実施しております。

この春、5月に体験レッスンを 受けられ、レッスンをスタートされた年長さんは、

すでに 絶対音感がつきつつ あります。

ピアノも、両手で弾けるようになりました (^^)v

暑い時期で、何か新しいことを始めるには、気分が向かない~ 時期ではありますが、

夏休みを大いに利用して、日ごろは実施できない 午前中 に、

体験レッスンを 受けてみられるのは、いかがでしょうか。

ゆったりとした時間を 過ごしていただけると思います。

どうぞ、ご希望の日時など、ホームページのお問い合わせよりお尋ねください。

夏休みに 体験レッスン レッスンは、2学期から (^^)/  

良いスタートを 切ってくださいね!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください