いろいろな お問い合わせを いただいています。

当教室も、おかげさまで、いろいろなお問い合わせを頂戴しております。

先日は、絶対音感コースの体験レッスンのお申込みがあり、昨日、楽しく体験レッスンを させていただきました。

また、お問い合わせをいただくのは、レッスンを希望される方だけではなく、同じお仕事をされている先生からもいただきます。

この前は、ブログで交流させていただいている東京のお若い先生から、『絶対音感のレッスンについて』のお問い合わせがありました。

おとといは、同じく大阪は吹田の先生から、うちの教室の 『防音室』 について、お尋ねがありました。

生徒さんだけでなく、同じ仕事の先生からも、お問い合わせをいただくことは、とてもうれしく、光栄に思います。

少しでも、お役に立てるなら・・・、と返信させていただきました。

『うちの子、出来るかなぁ・・』 『続けられるかしら・・』

最初は、誰でも不安や、心配が先に立ちます。

でも、1歩 踏み出してくださいね。

考えたり、思案しているだけでは、何も始まりませんから・・。

 

お問い合わせ、お待ちしています。

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください