少しだけ勇気を出して、ピアノ始めてみませんか

120310_2036~01.jpg 120310_2037~01.jpg

当教室では、体験レッスンにお越しいただいた際に、簡単な 『 体験レッスンアンケート 』 を書いていただいております。

先日の、3人のお子さんのお母さんである大人の方にも、書いていただきました。

楽しくやりたいです。

少し、やってみたい。

今現在、こう思いながら、このブログを お読みいただいている方が、いらっしゃるかもしれません。

この方のように、そう思って、行動に起こし、実行するには、少なからず、勇気がいると思います。

この、 『少しやってみたい 』 の 『少し』 という言葉。

私は、書いていただいた文字を見て、本当に、嬉しく思いました。

数々あるピアノ教室の中から、うちの教室を お選びいただいて、そして、勇気を出して、お電話くださった。

出来るだろうか…、続くだろうか…。

体験レッスンの途中でも、そんな言葉を 口にされていました。

そんな、不安な気持ちを抱きながらも、スタートを切られました。

さっそく、テキストもお渡しし、 『宿題 』も出しました。

もう、すでにおうちでも、練習されていると思います。

目標に近づくように、私も、多角的にサポートさせていただきます。

大丈夫です。
少しだけ、勇気を出して、お問い合わせ下さい。

レッスン時間も、ご希望に添うように調整します。

また、ご希望のレッスン時間を伺いながらも、はっきりとしたお返事がなく、私の方も、待っていると、その時間に突然、ご入会の方が入り、うまってしまうことがあります。

鉄は熱いうちに打て…。

この大人の生徒さんが、体験レッスン中に、おっしゃっていた言葉です。

行動は、お早めに (^o^)/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください