奈良市西木辻町のコーヒー屋さんにチラシを置かせてもらいました!

110726_1057~01.jpg 120227_1202~01.jpg 120227_1202~03.jpg

いつも行くコーヒー屋さんに、【やまなかみゆきピアノ教室】の、チラシを置かせていただきました。

奈良市西木辻町にある

世界の珈琲豆問屋 焙煎工房 珈琲&紅茶館

こちらは、西日本一の品揃えのコーヒー豆問屋さんです。

いつも、月末は『感謝セール』として、オススメの豆を ワンコイン 500円での販売や、お買い得なコーヒー豆を たくさん用意していらっしゃいます。

生豆をその場で、お好みに焙煎してくださいますので、それはそれは、 香り高い美味しいコーヒーが、楽しめます。

喫茶スペースもありますので、お好きなケーキやパンと一緒に、コーヒーをいただけます。

そんな、喫茶スペースの脇にある、コーヒーの用具などを展示しているスペースの、『 目立つ場所 』に、【やまなかみゆきピアノ教室】のチラシを 設置していただきました。

奈良市西木辻町の 綿町バス停近くにある 珈琲&紅茶館 にお越しの際は、ぜひ、【やまなかみゆきピアノ教室】のチラシも、ご覧下さいね。

マスター&奥さま、ありがとうございます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください