『 絶対音感コース 』 を新設します

このコースは、『絶対音感をぜひ身につけたい』 という方のために、レッスンの中に、絶対音感を身につける専門的なプログラムを 組み入れたものです。

『 絶対音感コース 』を 希望される場合は、通常のレッスンカリキュラムとは、内容が異なるため、体験レッスンで、プログラムの詳細を 説明させていただきます。

(画像の、旗 を使います)

この絶対音感プログラムは、おうちでの練習 (訓練)が、非常に重要になりますので、おうちの方のご協力、ご理解をいただけない場合は、受講していただけません。

対象年齢は、2歳~6歳半まで。(2歳代に始めるのが、一番良い、というデータもあります)
上にお子さんがいらっしゃる場合は、もっと早い方が良いです。
年齢が高くなるほど、身につきにくい傾向があります。

音楽やピアノなどの 『音感に対して白紙』の状態であることが、要求されますので、誠に申し訳ありませんが、『他の教室から移籍して来られる方は、不可』とさせていただきます。

 

ご案内

『 絶対音感コース + 個人ピアノレッスン 』(対象年齢 満2歳~満6歳半)

入会金 5000円

お月謝 8500円  30分レッスン 年間41回

年齢や年数、テキストの進度によるステップアップ(値上げ)は、ありません。

絶対音感に対して、ご興味のある方は、ぜひ体験レッスンにて、ご体験下さい。

通常の ピアノ個人レッスンも、生徒さんを募集しております。

詳細は、 『 レッスン案内 』 を ご覧下さい。

尚、ご質問等、ございましたら、お問い合わせフォームより、お問い合わせ下さい。
その場合、お子様の年齢をご記入下さい。

絶対音感のプログラムや、レッスン内容について、メールやお電話で、ご説明しきれない場合がありますので、出来ましたら、体験レッスンや、体験レッスンなしの面談(お話合い)のお申し込みを されることを おすすめします。

絶対音感コースの体験レッスンを受講後、通常のピアノ個人レッスンのコースを 選択していただくことも出来ます。

お問い合わせ、お待ちしております!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください