春の生徒募集にあたって

2012-01-29

1月も、のこり少なくなりました。毎日、寒い日が続いていますね。

さて、【 やまなかみゆきピアノ教室 】 では、

春の新規生徒さんを 募集しています。

まだまだ寒い時期で、春の・・・というには、少し早いと思われるかもしれませんが、

もし、ピアノを習うことをお考えでしたら、この時期に、体験レッスンや、先生とのコンタクトを取られて、一般的にスタートする 4月、5月より先に 始められることを おススメします。

なぜかというと、いざ4月や5月に始めようと思っていても、希望する曜日や時間帯が、空いていなかったり、在籍の生徒さんの学年が変わったりで、教室の中で レッスン時間が流動的に動いて、しばらく定まらないことがあるからです。

今からすぐ、アクションを起こしても、体験レッスンなどの日程は、2月になり、そうこうしているうちに、レッスンの開始が3月になってしまいます。

以上のようなことから、この時期を・・と思います。

当教室も、今でしたらご希望の時間帯のレッスン枠を 確保していただきやすいです。

学習塾の新学期が2月 と聞いておりますので、まもなく、在籍の生徒さんの 『 移動 』 が始まります。

 

 

 

 

 

 


Copyright© 2011-2017 やまなかみゆきピアノ教室. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com