当教室への道順

体験レッスン等で、当教室にお越しの時は、

ホームページ内に掲載しております地図 を ご参考になさって下さい。

以下の記載も、補足としてご参考下さい。

●奈良市内から。お車でお越しの場合

教育大学方面より…1、教育大学をすぎてふたつ目のT字路の信号、左折。

目印…左側にキリン堂&セブンイレブン高畑店、右側に たむら酒店 の交差点です。

2、橋(能登川)のある点滅信号を過ぎてすぐのT字路右折。

目印…『右 鹿野園』という石碑があります。左手に、セキスイの寮(茶色のマンション)があります。

3、右折後、直進すると、小さな交差点があり、左側に『高円(たかまど)高校』があります。直進して下さい。

4、高円高校を左手に見ながら、そこからは、曲がりくねっていますが、しばらくまっすぐの一本道です。

5、少し走ると右カーブで前方に、両サイド竹やぶ の小さな橋が見えます。ここは、対向が厳しいので、前方からの対向車に、ご注意下さい。

6、橋を渡り、上り坂を直進。左手に、ウエニシオート(車屋さん)、少し行くと、お墓とお地蔵さん、白い鉄板で囲まれた廃棄場があり、右手に大きな道(鹿野園バス停があります)が見えてきます。

7、そのまま、直進して、すぐに左折するT字路がありますので、左折して下さい。

目印…住宅地図の看板とゴミ捨場のネット状箱があります。

8、そのまま、ゆっくり直進すると、右折の細い道、少しずれて左折の道があり、前方に、小さな郵便の集配ポストが見えます。
そのポストの向かい側が、当教室になります。

地図だけを見て、迷われる方が、いらっしゃいますので、地図と上記を照らし合わせていただくと、わかりやすいかと思います。

尚、体験レッスンにお越しの時は、再度、詳しく道順を 説明させていただいておりますので、わからない場合は、どうぞお尋ね下さい。

天理方面、大和郡山方面から、お越しの場合も、地図で不明な場合は、詳しく説明させていただいております。

どうぞ、安心して、お越し下さいね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

音楽教室

前の記事

がんばったねシール♪