クリスマスプレゼント週間

111219_1111~01.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は来週の月曜日まで、レッスンをしますが、今週は、今年最後のレッスンの曜日もあるので、クリスマスプレゼントをお渡ししています。

スヌーピーのマグカップで、イニシャルがデザインされています。
生徒ちゃんの名前と、イニシャルマグカップを間違わないように、何度も確認 (^_^;)

去年は、最後のレッスンに プレゼントを渡そうとか思ってたら、クリスマスが過ぎていた…、というズッコケをしてしまったので、今年は、特に月曜日の生徒ちゃんに気をつけて…(笑)

みんな、思いがけないプレゼントをもらって、喜んでいました。

…って、毎年、お渡ししてるんだけど


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください