おうちの方の お声

2011-12-25

発表会を 迎えるにあたっての、おうちのかたのお声を 私とのメールのやりとりで、綴っています。

★ 11月12日 私 (みゆき先生)

いよいよ、明日ですね。 お変わりございませんか。

気をつけて、お越しくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆11月12日 おうちの方

初めての発表会で、子供より親のほうが緊張しています。

ご丁寧に、メールありがとうございました。

後は本人が楽しんで弾いてくれたらいいなと思っています♪

先生もなにかとお忙しいとは思いますが、お疲れでませんように祈っております。

明日、宜しくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ 11月13日 私

発表会、おつかれさまでした。

初舞台を とてもしっかり演奏されたと思います。

( 中略 )

次回のレッスンまで、間があきますが、また頑張りましょう。

(舞台袖で、出待ちをする写メール付き )

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆ 11月13日 おうちの方

本日は、本当にありがとうございました。

〇〇も、ロクに練習もしていなかったので、どうなることかと思いましたが、それなりに無事終えることができ

ホッといたしました。

(中略 )

それから、可愛い写メールありがとうございます。男の子同士、仲良くなったようで良かったです。

また、どうぞよろしくお願いいたします。みゆき先生も、お疲れでませんようにゆっくりおやすみください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆ 11月14日 おうちの方

発表会ありがとうございました。

〇〇も、発表会が楽しかったみたいで、ピアノを続ける気になったみたいです。

気になっていたお友達と会えたり、高校生のお姉ちゃんにしゃべりかけられたりして、とても満足しています。

写真添付ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Copyright© 2011-2017 やまなかみゆきピアノ教室. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com