メールでの お問い合わせをされる際に・・・

2011-12-25

メール (ホームページのお問い合わせフォーム ) で、お問い合わせをいただく際に、以下のことを お伝え願えると、的確なご返信を 差し上げることが出来ます。

 

* 通われる方の、年齢 (学年 ) 大人の方は、大人、一般などとお書きください。

* ピアノ (鍵盤楽器)経験の有無

* ご住所 (どちら方面から 簡単でかまいません)

* お問い合わせの内容

 

お問い合わせ (ご質問)いただいても、通われるかたの年齢や、経験の有無によって、お答えする内容が、変わってきます。

例えば、何時が空いていますか? というお問い合わせに対して、幼稚園の方なのか、小学生、中学生・・大人の方の方なのかによって、違ってきますので、

できましたら、ご希望の曜日や時間帯を 第3希望くらいまで記載していただきますと、スムーズな返信ができます。

体験レッスンを お申込の際は、オーダーメイドなレッスンカリキュラムを組み立てるために、詳しくお話を お伺いすることがあります。

より良いレッスンを 体験していただくためのものですので、お答えできる範囲でのご回答、よろしくお願いいたします。

尚、当教室の体験レッスンは、体験レッスン+面接 (レッスン後のお話) とさせていただいております。

体験レッスンにお越しの際は、時間に余裕を待ってお越し下さい。

以上のことをふまえてお問い合わせいただけると、大変助かります。

よろしくお願いいたします。

 



 

 

 


 

 

 

 

 


Copyright© 2011-2017 やまなかみゆきピアノ教室. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com