新年おめでとうございます。

奈良市【やまなかみゆきピアノ教室】山中です。

本年も、よろしくお願い申し上げます。

今年のレッスンが、昨日より始まりました。

今月からご入会の方をはじめ、皆さん元気に来てくださいました。

年中さんは、冬休み中にたくさんやった!というワークを。。

表紙の次、1ページ目も綺麗に塗った!って(笑)

教室内では、そろそろ新学年への進級や、それにまつわる塾の曜日変更等で、レッスン日の移動が始まります。

曜日によっては、満席の曜日、時間帯もありますが、上記の理由で、レッスン枠の空きは、常時変動しております。

レッスン空き枠などの詳細は、体験レッスンにお越しの際、ご案内いたします。

体験レッスンは、小さなお子さんの場合、その日のご機嫌によって、受けてくださらない場合もありますが、お話だけでも大丈夫です。

絶対音感コースは、満6歳まで限定ですが、年中さんくらいからスタートするのが理想的です。

昨年も、

絶対音感コースの幼児さん、

小学生からのピアノ、

大人の方、

保育士さんのピアノ、

成長ゆっくりの方、

コードを勉強したい方、

などなど、様々な方が体験レッスンにお越しくださり、ご入会くださいました。

ありがとうございます。

レッスン枠には限りがありますが、【やまなかみゆきピアノ教室】では、春からのご新規生徒さんを 若干名募集しております。

体験レッスンのお申し込みは、お問合せフォームより、お気軽にお問い合わせ下さいませ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください