今年のレッスンは、全て終わりました。

奈良市【やまなかみゆきピアノ教室】山中です。

今年のレッスンが、全て終わりました。

これから、教室は冬休みになります。

クリスマス会後の1週間、先生は、サンタコスプレでレッスンいたしました(笑)

生徒の皆さんにも、サンタコスプレを推奨したら、帽子をかぶってきたり、髪の毛のゴムがトナカイさんだったり、いろいろ工夫して来てくださいました。

クリスマス会に来られなかった方々にも、クリスマス会で弾いたエレクトーンの曲を演奏して、先生からのプレゼントといたしました。

そんなこんなの1週間を画像に収めて、教室の掲示板に貼っています。

また、新年からのレッスンに来た時に、見ていただけますよう。。

この1週間、エレクトーンの演奏を知らない大人の生徒さんや、保護者の方々にも聴いていただき、

すごい!

もっと聴きたい!

ずーっと聴いていたい!

感動した!

などなど、嬉しいご感想をたくさんいただきました。

いただいたラインからは、

とあり、私の方こそ、こんなに嬉しいご感想をいただき、毎回のレッスンで、お一人ずつに心を込めて演奏して、良かった!と思いました。

最終日は、絶対音感コースの体験レッスンもさせていただき、ぎゅうぎゅうのスケジュールでしたが、

充実したレッスンで今年を締めくくれたこと、何よりです。

教室は、2週間ほどお休みをいただきますが、体験レッスンのお申し込みは、年末年始も受け付けていますので、

どうぞお気軽にお問い合わせフォームより、お申込み下さいませ。

ただ今、曜日によっては、満席の曜日もありますが、レッスン枠の詳細は、体験レッスンにお越しいただいた際に、ご相談させていただきます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください