【やまなかみゆきピアノ教室】新年度のレッスンスタートです。

奈良市【やまなかみゆきピアノ教室】山中です。

新年度のレッスンが始まりました。

皆さん、元気にレッスンしています。

絶対音感コースの2歳7ヶ月さん。

『こんげつも、よろしく おねがいしましゅ』と上手にご挨拶をして、お月謝袋を渡してくださいました。

ピカピカの一年生✨

といっても、こちらは中学一年生。

この生徒さんも、3歳から絶対音感コースで学んで早10年。

中学受験をされ、ピアノのレッスンも継続して素晴らしいです。

この春から、年中組さんになった 絶対音感コースの生徒さん↓

お洋服とお月謝袋のデザインが、あまりにも似ていて、嬉しい笑顔。

レッスンの終わりには、

『ありがとうございました。さよなら』のご挨拶。

こちらは、たくさんの楽譜を抱えて、立派にご挨拶をした新二年生↓レッスンを始めて3ヶ月の年中さん↓

レッスン中は、撮影する時間もなく、ごく一部のご紹介ですが、日々、楽しく、充実したレッスンをしています。

曜日によっては、満席の日もありますが、春からのピアノレッスン🎶ご新規の生徒さんを若干名募集しております。

体験レッスンのお申し込みは、お気軽に、お問い合わせフォームより、お問い合わせくださいませ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください