うまく弾けるかな (^w^)

111212_1702~02.jpg 111212_1715~01.jpg

小学校5年生の Mちゃん。
ホ短調のスケールを弾いています。
今日は、 うまく弾けるかな (^w^)

ホ短調は、初めてだけど、3種類のスケールを 上手に弾けました (^_^)v

レッスンが、終わったらシールを 貼ります。
『ちっちゃいシール』が、お気に入り。

『がんばったねしーる』は、ちっちゃいシールだらけ (笑)

高学年になって、とても忙しいけれど、真面目にコツコツ努力しています。

『今週は、あんまり練習できなかった…』って時もあるけど、そんな時も、マイペースで頑張っているMちゃんです。

すごく良いお耳をしてるので、これからも、この調子で頑張りましょう


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

その他

前の記事

みゆき先生の初舞台
音符の処方箋

次の記事

べつじん