グレンツェンピアノコンクール 地区大会 【やまなかみゆきピアノ教室】入賞いただきました!

2017-03-29

奈良市【やまなかみゆきピアノ教室】山中です。

昨日から明日まで大阪シンフォニーホールで開催されている グレンツェンピアノコンクール 地区大会。


【やまなかみゆきピアノ教室】からも、昨日の小学校1、2年の部にお二人が挑戦されました。

結果は見事、優秀賞と準優秀賞をいただきました!


昨年の9月の奈良地区予選から、年末年始の大阪、京都の本選を 見事に入賞通過しての 地区大会でした。

その間に、発表会やピティナステップ、クリスマス会などの数々のイベントもこなしながら、また、普段の学校や生活の中でのスケジュール管理はとても大変なことと思います。

サポートしてくださったお母さまはじめ、おうちの方のご協力やご理解があってこそのコンクールです。

優秀賞には、全国大会出場の可能性があります。

私も会場で他の生徒さんの演奏を聴き、また審査員の先生の総評を拝聴し、とても勉強になりました。

これで終わり、良かった、で終わることなく、また次の目標に向かって精進していきたいと思います。

【やまなかみゆきピアノ教室】では、春のご新規生徒さんを若干名募集しています。

曜日によっては満室の曜日もありますが、通っていただきやすい時間帯もございます。

詳細は、遠慮なくお問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。


Copyright© 2011-2017 やまなかみゆきピアノ教室. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com