グレンツェンピアノコンクール全国大会のトロフィーと賞状

奈良市【やまなかみゆきピアノ教室】山中です。
今日の午前中は、先日、グレンツェンピアノコンクール全国大会に出場された生徒さんのレッスン。

トロフィーと賞状を持って来てくださいました。

  
頑張った証 。

トロフィーも地区大会のものより、立派で大きいのだとか。

さっそく、他の生徒さんやおうちの方にも見ていただこうと、トロフィーと賞状をお借りして飾りました。

  

 

この生徒さんが全国大会に出場することで、講師の私も、指導者賞 を頂戴しました。

それも一緒に飾りました。

全国大会が終わってホッとする間もなく、今年のグレンツェンピアノコンクールの奈良予選の申し込みが始まりました。

今日は、その課題曲の選曲をしました。

また新たなスタートです。

日々のレッスンを大切にしながら、グレンツェンの課題曲もまた取り組んでいきましょう。

【やまなかみゆきピアノ教室】では、ご新規の生徒さんを若干名募集しています。

体験レッスンのお申し込みは、お問い合わせフォームより、どうぞお気軽にお尋ね下さい。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください