今週は、年度末のピアノレッスンです。

2016-03-25

奈良市【やまなかみゆきピアノ教室】山中です。

【やまなかみゆきピアノ教室】では、4月を年度始めとしているため、今週で年間のレッスンをしめくくります。

来月から使う新しい『れっすんのーと』に、改訂した教室規約、お手紙諸々を挟んでお渡ししています。

  
それと、今年度の『1年のあゆみ』を みゆき先生が、お一人ずつに書いて、画用紙に貼ってお渡ししています。

  
これも、年々、生徒さんが増え、作っていくのが大変なのですが、今年も何とかお渡しすることが出来そうです。

『1年のあゆみ』をお渡しすると、皆さん 『わぁ!』と喜んでくださるので、頑張って書いてよかったなぁと思う瞬間でもあります。

また、来月より、新たな気持ちで頑張りましょう。
今週は、体験レッスンも、たくさんさせていただきました。

即日ご入会くださった方もいらっしゃいますが、おうちでご家族と相談しながら、ゆっくりご検討くださるのも良いかと思います。

体験レッスンにお越しいただいて、その場でご入会を決めてくださるのはとても嬉しいです。

レッスン日時なども、スムーズに決められるというメリットもあります。

でも、おうちに帰ってゆっくりご検討してくださることも必要かと思いますので、体験レッスンの場で入会を勧誘することはありません。

どうぞ、安心して、体験レッスンのお申し込みをくださればと思います。

残すところ、今年度も28日月曜日のレッスンまでとなりました。

29日(火)から4月1日(金)までは、お休みを頂戴しています。

この期間は、体験レッスンもお受けできませんが、お問い合わせや、体験レッスンのお申し込みは受付けています。

どうぞ、お気軽に、お尋ねくたさい。


Copyright© 2011-2017 やまなかみゆきピアノ教室. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com