幼児教育系大学生の方のレッスン

2011-11-21

今日は、このホームページからお問い合わせいただいた、幼児教育系大学に通う方の体験レッスンを させていただきました。

体験レッスン、といっても、幼稚園さんや小学生の生徒さんとは、また違います。

交通手段が、電車とバス、ということでしたので、
無理なく通っていただけるレッスンの組み立てと、時間や回数の調整をご提案してみました。

それを お聞きになって、なるほど!と大変納得していただいたのですが、
あとは、ゆっくりご検討いただくことにしました。

【やまなかみゆきピアノ教室】では、生徒募集をしておりますが、
体験レッスンに来られた方に、すぐにご入会していただくことを しておりません。

もちろん、体験レッスン後、即ご入会を決めていただくことも多いのですが、
特に、大人の生徒さんに関しては、その方に合った、
『オーダーメイドなレッスン』を

ご提供できるように、最大限の良いレッスン方法を 私なりに考えて、ご提案させていただくことにしています。

ご入会していただけると、大変嬉しいのですが、

ゆっくりご検討いただきたいと思います。

そして、ご入会いただくことが決まりましたら、

全力で、ご希望、目的に合ったレッスンを展開していけるようにサポートしてまいります。

本日の学生さんは、聞けば、自分のアルバイト代の中から、お月謝をお払いになるとのこと。

とても感心しました。
明るく、礼儀正しく、大変印象の良いお嬢さんでした。

必ず、公務員採用試験に合格され、幼稚園の先生になられると信じています。


Copyright© 2011-2017 やまなかみゆきピアノ教室. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com