幼児教育系大学生の方のレッスン

今日は、このホームページからお問い合わせいただいた、幼児教育系大学に通う方の体験レッスンを させていただきました。

体験レッスン、といっても、幼稚園さんや小学生の生徒さんとは、また違います。

交通手段が、電車とバス、ということでしたので、
無理なく通っていただけるレッスンの組み立てと、時間や回数の調整をご提案してみました。

それを お聞きになって、なるほど!と大変納得していただいたのですが、
あとは、ゆっくりご検討いただくことにしました。

【やまなかみゆきピアノ教室】では、生徒募集をしておりますが、
体験レッスンに来られた方に、すぐにご入会していただくことを しておりません。

もちろん、体験レッスン後、即ご入会を決めていただくことも多いのですが、
特に、大人の生徒さんに関しては、その方に合った、
『オーダーメイドなレッスン』を

ご提供できるように、最大限の良いレッスン方法を 私なりに考えて、ご提案させていただくことにしています。

ご入会していただけると、大変嬉しいのですが、

ゆっくりご検討いただきたいと思います。

そして、ご入会いただくことが決まりましたら、

全力で、ご希望、目的に合ったレッスンを展開していけるようにサポートしてまいります。

本日の学生さんは、聞けば、自分のアルバイト代の中から、お月謝をお払いになるとのこと。

とても感心しました。
明るく、礼儀正しく、大変印象の良いお嬢さんでした。

必ず、公務員採用試験に合格され、幼稚園の先生になられると信じています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください