ヤマハ心斎橋店さんのサービス (^_^)v

2011-11-20

やまなかみゆきピアノ教室では、毎月1度、月間誌を
?ヤマハミュージック大阪 ヤマハ心斎橋店の方から、ご担当者 住吉さまを通して、持って来ていただいてます。

月に1度とはいえ、こんな奈良市のはずれにある小さなピアノ教室にまで、足を運んでいただいて、大変ありがたいことです。

そして、もっとありがたいことは、住吉さんが来てくださる2、3日前になると、必ず心斎橋店の楽譜売り場の方から、

『月間誌の他に、ご入り用のものはないですか』

とお電話をいただくことです。

いつも、生徒さんの教材テキストとか、雑貨などお願いするのですが、

こんなことお願いしてもいいかしら…(^_^;)

と思うようなことも、やって下さいます。

例えば、エレクトーンのレジストデータをUSBに入れて持って来て〜 とか、

無理でしょ、と思うことも、心よく引き受けて下さいます。

そんなわけで、来ていただくと、いろんなお話もするのですが、いつも、お忙しい担当者さんなので、ゆっくりお引き留めも出来ず、申し訳ないなぁと思います。

いつも、親切で、きめ細やかななサービスを提供してくださるヤマハ心斎橋店のスタッフの皆さま。

これからも、やまなかみゆきピアノ教室 をよろしくお願いいたします (^o^)/


Copyright© 2011-2017 やまなかみゆきピアノ教室. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com