ご入会、お問い合わせが続いています。

2015-03-23

奈良市【やまなかみゆきピアノ教室】山中です。

3月に入ってから、お問い合わせや体験レッスンのお申し込みを頂戴しています。

ご入会もいただいております。

ありがとうございます。

こんなこと聞いたら迷惑かな、失礼かな…と思われることでも、どうぞお問い合わせして下さい。

お電話で、お話をお伺いしていますと、こんなことお聞きして失礼かと…とおっしゃることがあります。

私の方は、ピアノやレッスンに関することなら、どんな小さなことでも、お話させていただいております。

ホームページに載っていないことでも、お答え出来ることもありますので、どうぞ遠慮なくお問い合わせ下さい。

また、その方、その方のご要望や目的に応じて、ご提案出来ることや、組めるカリキュラムは、変わってきます。

特に、大人の方は、同じような年代の方でも、目的や目標が違うとレッスン内容も変わってきます。

『ドレミも読まれへんけど、習いに行っていいですか?』

って、読めないからレッスンを受けるのですよね(笑)

『電話をかける』という行動を起こすことが一歩前進しています。

お問い合わせフォームからメールでお問い合わせがしにくい場合は、どうぞお電話ください。

曜日によっては、満室の日もありますが、通いやすい時間帯、若干あります。

お気軽に、お問い合わせ下さいね。


Copyright© 2011-2017 やまなかみゆきピアノ教室. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com