2012年度 クリスマス会

20121223_204352.jpeg 20121223_204352_2.jpeg 20121223_204352_3.jpeg 20121223_204352_4.jpeg 20121223_204352_5.jpeg 20121223_204352_6.jpeg 20121223_204352_7.jpeg 20121223_204352_8.jpeg

今日は、【 やまなかみゆきピアノ教室】の クリスマス会でした。

熱で、お一人欠席でしたが、みんな楽しく過ごしました。最後に、今日の感想を 書いていただきました。
皆さん、真剣な表情で、書いておられます (^_^)感想文は、またご紹介したいと思います。

『 楽しかった〜! 』

そう言ってもらえたことが、何より嬉しいです。

今日、参加出来なかった生徒さんも、次の機会に、つなげて下さいね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください