結婚式 サプライズ ピアノレッスンの最終回

2012-11-11
121109_1720~01.jpg SH3L0036.jpg

8月から、3ヶ月余りに渡って一生懸命レッスンされてきた新郎さん。

昨日が、結婚式。

見事に、練習の成果を披露され、成功をおさめられました。

前日までに、レッスンにお越しになった回数は、じつに27回。

普通、3ヶ月なら12回くらいですから、いかに仕事の合間を縫って、努力されてきたのかということが、わかります。

私も、正直なところ、本当に大変な日々でしたが、このような、幸せのお手伝い をさせていただき、嬉しく、また、成功に終わって感慨無量です。

実は、新郎さんに内緒で、私も披露宴会場に行き、見学させていただきました。

サプライズのサプライズ!

もう、こんなに頑張ったレッスンをすることはない と思うと、感慨無量の反面、少し寂しい気持ちです。

でも、でも!

新郎さん、とっても嬉しいことを言ってくださいました。

落ち着いたらまた、ピアノのレッスンを やりたい

そうおっしゃってくださいました。

ピアノを習って良かった、ピアノは楽しい。

先生が良かったら、もう一度、教えて下さい。って。

もちろんですとも!

今度は、ゆっくりと、『ドレミから』(笑)

結婚式のサプライズで、ピアノを弾いてみようと思う新郎さん。

ぜひ、お問い合わせ下さいね。


Copyright© 2011-2017 やまなかみゆきピアノ教室. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com