奈良教育大学前・個別指導学習塾「ビーシャープ」さんに・・

奈良教育大学前・個別指導学習塾「ビーシャープ」さんに、

やまなかみゆきピアノ教室 の 教室看板ステッカー&パンフレットを 置かせていただいてます。

こちらの学習塾、ビーシャープさんには、我が家の子どもたちがお世話になったご縁で、

卒塾後も、塾長の高畑先生とつながりを もたせていただいてます。

今回も、ステッカーが目についた塾生の方から、先生を通じてお問い合わせを いただいております。

個別指導の学習塾なので、自分のペースにあわせて、わからないところや苦手な部分を 徹底的にみてもらえますし、

得意な分野は、さらに点数が取れるようにご指導していただけます。

特に、奈良教育大学附属小学校や、附属中学校の生徒さんは、

一般の塾だと、学校の進度と違ったり、附属校が独自のテキストを使用していて『入塾お断り』される場合がありますが、

きちんと対応してくださいますので安心です。

これからまた、夏季講習のお申込の時期ですね。

やまなかみゆきピアノ教室も、随時、体験レッスンを  お受けしております。

体験レッスンなし、お話だけでもかまいませんので、お気軽にお問い合わせくださいね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください