絶対音感コース・恥かしがりの2歳さん

今日の午前中は、6月からご入会の2歳8ヶ月さんのレッスンでした。

今日で2回目 ^^v

まだまだ、恥かしいのよね。

玄関で、おはようございます!って、元気にごあいさつが出来ましたが、

そのあと、その場でモジモジ~ (笑)

レッスンは、とても上手に、ハタのおけいこもできたし、おうたやリズム遊びもできました。

おうちでも、旗の練習を がんばっておられるようで、それでも、そこは2歳さん。

「今日は、やらない・・・」 日もあるようで・・。

そんな時、お母さんが 「やらないんだったら、もう、みゆき先生に会えないよ・・」

というと 「ダメ~~!」って泣きながら、旗を持って 「お願いします~」と言うそうな・・・(笑)

かわいいですね~。

「さようなら」って、玄関を出て行ったかと思うと、もう一度、戻ってきて

ハイタッチ~~~♪ (^。^)/

小さなおててを パチンパチンって、両方、両手でハイタッチをして、お別れしました。

ブログで交流している仲良しの先生に

『 2歳8ヶ月で、みゆき先生に出会って、レッスンが受けられるなんて、幸せだね 』

と言っていただきましたが、みゆき先生も、こんなにかわいい生徒さんに出会えて、

幸せです。

 

★絶対音感コースについては、こちらをクリックしてご覧ください。

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください