奈良 古市郵便局 さん

当教室から、車で3分。(なら、歩いて行けば?)(笑)

奈良市立 東市小学校、東市幼稚園の前に、

いつもお世話になっている 奈良 古市郵便局 さんが、あります。

局長さんをはじめ、局員の方々は、とても親切丁寧に、対応してくださいます。

バス停の東市小学校前から、坂道を少し上がったところにありますので、バスを降りて寄ることもできますし、駐車場もあるので、車ででも、大丈夫です。

当教室は、坂道の頂上にあるため、歩いて行くと、帰り道が、つらいです(笑)

でも、奈良市街を見下ろせますので、これから暖かくなってきたら、お散歩がてら、歩いて行くのも良さそうです。

今日は、寒いので、車で行きましたが (って、ほとんど車…)

郵便局内の BGM に、 ジャズが、流れていました。

なかなか、ジャズの聞ける郵便局は、ありません (^w^)

手続きを 待っている間、静かに聞き入っていました。

ついでに、コーヒーでもあれば、最高な感じでした。

もし、お近くを お通りの際は、 古市郵便局 を ご利用下さいね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください