シュートする時の、あれよあれ!

以前のブログ

メモ【漏れる息つぎ!?窒素の息つぎ?!】

にも書きましたが、

今日は、みゆき先生、バスケットの選手になる?(笑)

バスケットをしている生徒ちゃんに、手首の使い方を伝えるのに、

『シュートをする時に、ひざを使うでしょ。あれよ、あれ。ひざ伸ばしたまま、まっすぐ立ったまま、ボール投げられへんでしょ。
ひざ曲げる、手首こうする、スローモーションだとこう、(ハイ、実演しております(爆)
ね?イメージ同じでしょ

って…(汗)、

ホンマに同じかどうかわかりませんが、

生徒ちゃんには、伝わったみたいで、

妙に納得していました(^_^)v


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください