ただ今、ピアノオンラインレッスンもしております。

奈良市【やまなかみゆきピアノ教室】山中です。

このコロナ禍の中、レッスンを休講することなく、通常通り しております。

【やまなかみゆきピアノ教室】では、オンラインレッスンでも受講できます。

オンラインレッスンにするか、教室でのレッスンにするかのご判断は、おうちの方に委ねておりますが、現在は、半々くらいです。

生徒さんも、ご家族のみなさんもお元気で、学校や園のクラスにも感染者はいないけど『念のため』オンラインレッスンで…という方もいて、おうちの方のご配慮にも感謝しています。

私自身も、オンラインレッスンでもお互いにストレスなく、

また、より良いレッスンがご提供できるように、現在、音響機器のことや、オンラインレッスンの勉強をしています。

常にアンテナを張って、出来ることは取り入れていきたいと思っています。

今日も、大人の生徒さんに、

『ここの教室ほど、オンラインレッスンを整えている習い事は、自分の知る限りない』

と言っていただき、嬉しい限りです。

これからの時代、オンラインレッスンなしでは考えられない状況となりました。

設備投資を惜しむことなく、環境を整えて、習いに来られる方にご満足いただけるようにしていきたいと思います。

【やまなかみゆきピアノ教室】では、春のご新規生徒さんを 若干名募集しております。

お問い合わせフォームより、お気軽にお問い合わせ下さいませ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください