1月の欠席は無し でした。

奈良市【やまなかみゆきピアノ教室】山中です。

年明けのレッスンから、体調不良でレッスンをお休みされる生徒さんが1人もおられなくて、1月は皆、元気にレッスンに通ってくださいました。

例年なら、インフルエンザやウィルス性の腸炎でお休みの方が出る時期です。

これも、コロナウィルス対策で、手洗いうがい、消毒を徹底しているからでしょうか。

教室でも、お部屋に入る前に、玄関先で、手に消毒をお願いしています。

レッスンも、マスクの着用をお願いしています。

相変わらず、コロナウィルスは収束しませんが、最大限、教室で出来ることをして、皆さんが安心してレッスンを受講出来るようにしています。

教室内でも、新年度に向けて、レッスン日の変更が始まりました。

学年が上がると現行のレッスン時間に来れない、塾の曜日が変わる等、様々な理由で移動が発生します。

毎年、在籍生の移動が落ち着くのは、ゴールデンウィーク明けくらいです。

体験レッスンのお問い合わせが増える時期でもありますが、通いやすい時間帯もございます。

ただ今、水曜日は、満室で空き時間がありません。

体験レッスンやお問い合わせは、随時受け付けていますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください