天平さん♪

大好きな…いぇ、大ファンの(笑)


コンポーザー・ピアニスト 天平さん

が昨日、帰国されました(^O^)

偶然にも昨日、急に天平さんのCDが、聴きたくなって、超~~久しぶりに聴いたのですが、

今日のブログで『昨日、帰国した』とのこと。

やっぱり~(^_^)v←って何が?!(笑)

震災のチャリティーコンサートを開かれるそうですが、残念ながら東京には行けそうにありませんショック!

こちらで、東北への想いを共に出来たらと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

星を選んだピアニスト

次の記事

えぇ? け…?