大淀町文化会館 ひだまりホールでピアニカコンサート

奈良市【やまなかみゆきピアノ教室】山中です。

今週は、3月5日に 大淀町文化会館 ひだまりホールで開催される

『0歳児からの音楽コンサート』のリハーサルと練習に行って来ました。

奈良市からは、車で1時間以上かかります。

文化会館内のあちこちに、コンサートのポスターが貼られていました。

   
   
大淀町のイメージキャラクター 『よどりちゃん』とも共演します。

ケンハモをシールドで繋いで、ピアノやドラムとのバランスも確認しました。

 marble456 
3月5日は、鍵盤ハーモニカ(ケンハモ)コンサートの他にも、会場の皆さんと一緒にケンハモを吹くケンハモワークショップや、リズム楽器で一緒に演奏する曲、ピアノの連弾、絵本『はらぺこあおむし』のお話を歌とピアノに乗せて演奏するコーナーもあります。

【やまなかみゆきピアノ教室】からは、かなり遠いですが、よろしければ覗いて下さいね。
【やまなかみゆきピアノ教室】では、ただ今、ご新規の生徒さんを 若干名募集しています。

新学期になると混み合うことも予想されますので、今の時期にどうぞお気軽に、お問い合わせ下さいね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください