発達障害のピアニスト 野田あすかさんのピアノコンサート

奈良市【やまなかみゆきピアノ教室】山中です。

この度、宮崎県のピアニスト 野田あすかさんのピアノコンサートを 私の所属するピアニカグループ marble456で主催させていただくことになりました。

以下、主催のリーダーとして活動している 大阪 柏原市のすみれ音楽教室 西村先生の紹介文です。

………………
宮崎県のピアニスト、野田あすかさんの

ピアノリサイタルを大阪府柏原市で

開催させていただくことになりました!。

お母様の講演もございます。

いろんなお話を聴かせていただく予定です。

大阪初公演、初講演です!。
昨年の5月に「CDブック 発達障害のピアニストからの手紙」をアスコムさんから出版されました。

自作曲も入っていて、その本を読まれ、聴かれた方の反響は大きく、あすかさんの「やさしいピアノ」は、少しずつ全国へ広まっています。

2016年4月30日(土) 14:00〜

柏原市リビエールホール 小ホール 270席

チケットは2000円(要送料)となっております。
チケットの申し込みは、

こちらへお願いいたします。

チラシに掲載している QRコードからも、ご購入できます。

  
私も、スタッフとして、裏方業務をさせていただきます。

昨年10月に、尼崎で開催された あすかさんのコンサートを拝聴しましたが、本当に音が綺麗で、感動的でした。

ゴールデンウィークの合間で、何かとご予定がある時期かと思いますが、ぜひ、足をお運び下さい。

奈良市内からですと、お車で、国道25号線を使えば50分くらい、西名阪道 藤井寺インターを降りてもすぐです。

電車ですと、JR奈良駅から柏原駅で降りていただき、そこから近鉄線に乗り換え一駅、徒歩すぐ です。

どうぞ、よろしくお願いします !


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください