ちくちく、せっせと作りました (^_^)v

111116_1537~01.jpg 111116_1537~02.jpg

今日も1日フリーなので、前から作ってみたかった

『フェルトのおんぷ』

を作りました。

これね、とあるピアノの先生が、ブログでご紹介されて、作品キットとかも販売されているみたいですが、

みゆき先生は、ブログにアップされていた画像 を よ〜く見て、

見よう見まねで作ってしまいました (^_^)v

だから、型紙も図面も何もなしデス。

多少のゆがみは、気にしない、気にしない (^_^;)

フェルトは、娘が集めていたもののきれっぱしだし、
ヒモは、息子のハーフパンツの腰ヒモ (笑)

ボタンは、何かの服から外した余りボタン。

廃材利用みたいな材料だから、材料費は、タダ、です。

これで、音階の並びがわかっていない生徒ちゃんや、転回形を勉強する時に、つかえますよ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください