ラストスパート

発表会まで、秒読みとなってきました。

暗譜は、出来ましたか

曲を覚えるだけでなく、みゆき先生が、書き込んでいる 『注意事項』 も、一緒に覚えて下さいね。

音符や、強弱だけでなく、『その部分は、こういうふうに弾く』というイメージも大切に、心を込めて弾きましょうね。

ここまで、練習してきたんだもの。

大丈夫。

自信を持って、全力で頑張りましょうね。

あとは、体調に気をつけて。

急に寒くなりました。風邪を引いたり、手や指、足もケガしないように。

体調が、悪いと、これまでの成果が、発揮出来ません。

なにより、残念です。

発表会まで、元気に過ごしましょう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください