今年も1年、ありがとうございました。

先週で、【やまなかみゆきピアノ教室】の今年のレッスンは、全て終了しました。

今年は、本当にたくさんの生徒さんとの出会いやご縁があり、

とても楽しく、幸せな気持ちで、レッスンさせていただくことが出来ました。

また、体験レッスンも、おかげさまで、例年になく、たくさんさせていただくことが出来ました。

これからも、より良いピアノ教室、ピアノレッスンが出来るよう、精進していきたいと思います。

これから、年末年始のレッスンはお休みさせていただきますが、体験レッスンのお申し込みは、随時受け付けております。

新年より、新たにピアノレッスンをスタートさせたい方、どうぞ、お気軽にお尋ね下さいね。

最近、iPhoneを持ってからというもの、ブログ更新が、滞ってしまいました。

話題が前後しますが、クリスマス会やレッスンの様子、日を追って更新していきます。

とりあえずは、今年のけじめといたしまして、ご挨拶まで。

今年も一年 ありがとうございました。

来年も、よろしくお願い申し上げます。

みなさま、良いお年を  お迎え下さいね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください