ママは、出来ない! (^_^;)

0033.jpg 120116_1532~01.jpg

 

 

 

 

 

 

 

リズムのほん3 で、セットリズム(両手打ち)を バンバン叩いて、マスターしていく年長さん。

ついに、ママが、ついていけなくなりました(笑)
ママが、『もう、私は出来なくなりました』とギブアップ。

タタンタ の シンコペーションや、タータカの8分音符と、16分音符のリズム等々、1や2の本までは、生徒ちゃんが出来なくても、ママが見本をみせて…と、 『ママが優位』でしたが、ついに逆転することに…。

生徒ちゃんは、イキイキとテンポよく叩きます。
ママは、もう果てしなくわからない( ̄∀ ̄)

いいんですよ ママは、出来なくて。

ママを越えた生徒ちゃん、すばらしいじゃないですか (^o^)/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

音楽教室

前の記事

年の始めに思うこと