嬉しいことば

先日、長く通っていただいている生徒ちゃんに

初めてアンケートなるものを書いていただきました。

生徒ちゃんの方からキラキララブレターキラキラをもらうことはあっても、

こちらから、『この教室はどう?』って聞くのは初めてのような気がします。

レッスンが終わって、なにやら、すごい筆圧で書いてくれている生徒ちゃん。

どんなことを書いてくれてるのかなぁ~…ドキドキ(≧∇≦)

『最後に、レッスンやみゆき先生に何でもいいので書いてください』

のところに、

キラキラいつも、優しく教えてくれてありがとうございます。これから、もよろしくお願いします。キラキラ

と書いてくれました。

シンプルな言葉だけど、その行間や隙間につまった想いが、たくさん伝わって来ました。

連休明け…、

また頑張ろうと思います。

こちらこそ、パワーをありがとう音符


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

ゴールデンウィーク(^O^)