結婚式新郎サプライズピアノレッスン

2015-06-16

奈良市【やまなかみゆきピアノ教室】山中です。

先月より、結婚式新郎新婦サプライズピアノレッスンに、8月に挙式を控えた新郎さんが、レッスンに来られています。

いろいろ秘密にしないといけないこともあり、あれこれとレッスンの内容や様子をお伝えすることは出来ませんが、それでも、全くピアノを弾いたこともなければ、音符も楽譜も読めない新郎さん、

遂に!両手に挑戦です!

  
毎回、とても一生懸命、練習して来られたことが良くわかる上達ぶりで、

本当に、必死で練習されていることがわかります。

まさに、『火事場の馬鹿力』的な頑張りに、教える方も、全身全霊を込めてレッスンしています。

とにかく、両手が弾けないと話にならない、そこから、どれだけ仕上げられるか…。

時間もありません。

サプライズピアノ演奏が成功することだけを念頭に置いて、邁進するのみです。

【やまなかみゆきピアノ教室】では、結婚式で、サプライズピアノ演奏をしたい新郎新婦さんのピアノレッスンを させていただきます。

秘密厳守で、レッスンしますので、遅くても、お式の4カ月前にはお越し下さい。

体験レッスンでは、打ち合わせや、これからのレッスン方法、レッスンの進め方についてお話させていただいています。

お電話やお問い合わせをすることは、とても勇気のいることですが、どうぞ、お気軽にお問い合わせ下さい。

丁寧に対応させていただきます。


Copyright© 2011-2017 やまなかみゆきピアノ教室. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com