浴衣で ピアノレッスン

奈良市【やまなかみゆきピアノ教室】山中です。

先日は、ピアノレッスンが終わったら、地蔵盆に行くという生徒さん。

浴衣を着て、レッスンに来ました。

浴衣を着て、正座をして、絶対音感のトレーニング。

20140717-135057-49857236.jpg

ピアノも、上手に弾きましたよ。

20140717-135138-49898211.jpg

教室内は、裸足禁止なので、浴衣だけど、ちゃんと靴下も履いて来てくださいました(*^o^*)

夏場は、裸足でピアノのペダルを踏むと、サビたり、また、スリッパやマットなど、クリーニングできない素材もありますので、保護者の方も含めて、靴下(ストッキング可)の着用を お願いしています。

ご協力、よろしくお願いします。

浴衣でのレッスンは、全く弾くのに差し支えなく、楽しくレッスン出来ました(^.^)

エレクトーンだと、足を使うので、差し支えるかもしれないですね (笑)

【やまなかみゆきピアノ教室】では、現在、若干名の生徒さんを募集しています。

右上、お問い合わせフォームより、お気軽に、お問い合わせくださいね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください