2歳〜83歳までの生徒さんが通っておられます。

こんにちは。

奈良市【やまなかみゆきピアノ教室】山中です。

当教室は、2歳〜83歳までの生徒さんが在籍されています。

プライベートなことは、あまり記載出来ませんが、この春から、未就学児幼稚園に行かれる2歳さん。
最近は、幼稚園も4年行くのですね。

この春から幼稚園に入園の年少さん。

保育園や幼稚園に慣れた年中さん。

ピカピカの一年生になる生徒さんから、最高学年になる6年生まで。

ピアノ王子もいらっしゃいます^_^

部活と塾を両立させる中学生。

そして、春から保育士を目指して保育系の大学に進学される花の女子大生^_^

すでに、一年間、大学生活とアルバイト、ピアノを見事に両立した大学二回生。

そして、何よりも、お仕事をフルタイムされながら、ご自身のお子さんと一緒にレッスンされる全く初心者のお母さん。

保育士として現場で働きながら、自らのピアノスキルを磨くためにレッスンされる保育士さん。

保育士として働きながら、ご自身のお子さんと一緒にレッスンされる保育士ママ。

そして、忘れてならない男性陣。
お仕事されながら、レッスンに通われる新婚で最近パパになられた青年男性。

【やまなかみゆきピアノ教室】最高齢の83歳、高い目標を持ち自己研鑽されるスーパーシニア世代の生徒さん。

皆さん、ピアノレッスン頑張っておられます。

この春、ご入会いただいたご新規の生徒さんも、またこれから、楽しくレッスンしていきましょう!

20140323-180756.jpg

20140323-180806.jpg

20140323-180814.jpg

20140323-180830.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください