嬉しいお問い合わせ

2013-12-21

今日は、懐かしい方からのお問い合わせがありました。

以前、短大の幼児教育科に通われていた方からでしたが、その方のお嬢さんが、保育系の大学に進学されるということで、ピアノのレッスンをお願いしたいとのこと。

もうそんなに大きなお子さんがいらっしゃるのかと、月日の流れにも驚きましたが、結婚され、お住まいも変わられているのに、再び、うちの教室にお問い合わせくださったこと、大変嬉しく思います。

私自身も、親子二代に渡って、ピアノを指導させていただくようになったのかと思うと、嬉しい反面、身の引き締まる思いです。

今年中に、ご本人にお越しいただくお約束をしました。

入学までに、学校から出ている課題に対応できるように、レッスンカリキュラムを組み立てていきたいと思います。

4月からのピアノの授業までに、どれだけ先取りして貯金が出来るか、最大限サポート出来るように、ご本人と相談しながら、進めていきます。

【やまなかみゆきピアノ教室】では、幼児教育、保育系大学に進学される高校三年生の方に、4月から、スムーズに学校のピアノレッスンがスタート出来るよう、最適なレッスンをご提供させていただきます。

どうぞ、お気軽にお問い合わせ下さい。


Copyright© 2011-2017 やまなかみゆきピアノ教室. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com